2016年12月26日

【睡眠ダイエット】肥満外来の女医が教える 熟睡して痩せる方法とは

睡眠ダイエット?そういえば、太ってしまう原因って
睡眠が足りていないとか、テレビで聞いた事あるような気がしますが

やっぱり、ムリな運動、激しい運動するより
しっかり、眠る事でダイエットできるなら

減量できるなら、そちらの方がいいですよね。

やっぱり、睡眠って健康の中心とは分かっていますが

健康な状態にして、ダイエットできるならいいことだらけですね。

肥満外来の女医が教える 熟睡して痩せる 「3・3・7」睡眠ダイエット [ 左藤桂子 ]




肥満外来の女医が教える 熟睡して痩せる 「3・3・7」睡眠ダイエット (SB新書)
左藤桂子

寝るだけでジョギング1時間分の効果!?
寝て痩せる、グノシーCMでも話題の、あの「3・3・7睡眠法」はこれだ!

1カ月で1kg、1年で10kg痩せられる!

あなたはジョギングして痩せますか? それともぐっすり寝て痩せますか?

ただ、もちろん普通に眠るだけでは痩せません。
痩せるためには、眠り方のコツがあります。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「昔は熟睡できたのに、最近は夜、必ず目が覚める」「布団に入ってもすぐ眠れない」もし今、太っているなら、この睡眠不良が原因で、身体を太らせているのかもしれません。私はこれまで30年間、肥満の改善治療の医師としてのべ3万人の人を痩せさせてきました。そこでわかったのは「肥満に悩んでいる人は、正しい睡眠をとれていない」ということです。正しく眠る「痩せる寝方」とはどういうものか?それを本書でお伝えします。




最近体重減らないな・・・
お腹回りの贅肉も・・・

睡眠を変える事をダイエットを目指せるなら
posted by 【お腹痩せ簡単で短期に】最新ダイエット at 05:00 | ダイエット本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする