2017年02月16日

【エアプリエ スイートプレミアム】骨盤ケアで、スリムを目指せる

最大の特長は「この上に5分寝るストレッチすることで、スリムが目指せる」
なぜストレッチでスリムが目指せるのか??

大人気のコアストレッチマシンがパワーアップ

エアプリエ スイートプレミアム


>エアプリエ スイートプレミアム




寝たまま、お手軽シェイプマシンがバージョンアップ!
気持ち良く伸ばして、ひねって、骨盤周辺ケア♪

エアプリエ スイートプレミアム

スリムが目指せる

ポイント(1)「伸ばす」ストレッチですっきり!
美ボディ&美姿勢の要はストレッチ。
エアバックが下からグーッと体を持ち上げて、背中から骨盤にかけての筋肉を「伸ばす」!
普段の丸まった姿勢で縮こまりがちな大腰筋に動きを与えて刺激。気になるお腹まわりまですっきり伸ばします。

ポイント(2)「ひねる」ストレッチでクビレを意識
「ひねる」動きは、左右のエアーバッグが片方ずつふくらむことで、自力では難しい左右均等のひねりを体感。
寝ていることで頭と脚が固定されているので無駄なところに力が入りにくく、
効率的に脇腹の腹斜筋を刺激し、美しいクビレを意識できます。

ウエストコースでは、2つのストレッチが複雑に組み合わさり、まるで人にしてもらっているような動きに!
貴方はマシンに身を任せて、5分間寝ているだけで良いんです。

さらに各コースで美脚・美尻まで!
≪骨盤ケアコース:美脚≫
普段脚が開き気味の方は、骨盤周りの筋肉が開いたまま硬くなってることが多いんです。
これならサイドのエアーバックが骨盤周りを締めながらストレッチしてくれる!
だからシュッとした美脚が目指せるんです。

≪お尻コース:美尻≫
最新モデルは座りながら使うことも可能に!
お尻が大きく見える原因の一つが、骨盤周りがゆるんだ状態でお尻の筋肉が使われていないこと。
座ることでエアバックが上下、左右にお尻を刺激!キュっとした美尻が目指せます。

【こんな人におすすめ】
・下半身太りに悩んでいる
・骨盤周りのバランスがよくない
・ウエストにくびれが欲しい
・キツイ運動は苦手
・ラクしてスリムを目指したい
・産後のダイエットに悩んでいる

楽天市場でも、ディノスでも大人気

大注目の骨盤ケアグッズになります。
エアプリエ スイートプレミアム




無理な運動でダイエット厳しいですが

骨盤に注目した、ダイエット、スリムなら目指せそうです。
posted by 【お腹痩せ簡単で短期に】最新ダイエット at 04:40 | ダイエット器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする